契約プランについて

  • 無料体験版の利用方法が知りたいです。
  • トップ画面の『7日間無料体験を試す』ボタンより、
    無料体験版アカウント発行フォームへお進みください。
    入力されたメールアドレス宛に、ユーザーIDとパスワードを送信いたします。
    こちらのアカウント情報でログインしてお使いいただけます。
  • 有料プランになると何が使えますか?
  • ライトプランでは、基本機能の他にロック機能・録画機能。
    スタンダードプランでは更に、資料保存機能・アカウント発行数増量などが使用できます。
  • 無料体験期間が終わり、引き続き使用したい。どこで手続きをしますか?
  • トップ画面の『料金プラン』より、ご希望のプランのお申し込みフォームへお進みください。
  • どのようなお支払方法がありますか?
  • お支払い方法は「クレジットカード」がご利用いただけます。
    お使いいただけるカードブランド:VISA、Mastercard、American Express、DISCOVER、JCB
    ※その他のお支払い方法をご希望の方は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • プランの契約後、解約はいつでもできますか?
  • 解約はいつでもできますが、契約期間分の料金は、全額お支払いいただくものとし、
    既にお支払いいただいた利用料金の返金は致しません。
    詳しくはこちらのヘルプ(Q.契約プラン解約について)をご参照してください。
  • スタンダードプランのストレージ容量とは何ですか?
  • 保存できる資料の容量のことです。
  • ストレージの容量は月間での制限ですか?
  • 契約ごとの制限となります。
  • 複数のアカウントで利用できますか?
  • 複数のアカウントで利用が可能です。
  • 請求書、領収書を発行したい
  • 現在の決済方法はクレジットカード決済のみとなっております。
    請求書発行をご希望の場合は、個別での対応をいたします。カスタマーサポートまで
    お問い合わせください。
    領収書の発行は可能です。お申し込みは、お問い合わせからお願いいたします。
  • 契約期間はどのくらいですか?
  • 契約は1年間とし、契約成立時に会員専用画面(契約情報の確認・変更)において
    表示される利用開始日から1年間とします。
  • 契約期間満了後に解約はできますか?
  • 当該契約期間満了日の30日前までに、当社所定のオンライン上の解約ページにより
    解約を申し出ることにより、本サービスの利用契約を解約できるものとします。
    解約日は、解約の申し込みが当社に到達した日とし、解約が完了した場合には、
    オンライン上の解約完了画面においてその旨表示するとともに、契約者が届け出た
    メールアドレス宛に通知を致します。
    契約期間の途中の解約や利用日数の有無にかかわらず、当社が規定した契約期間分の料金は
    全額お支払いいただくものとし、既にお支払いいただいた利用料金がある場合でも、
    当社から契約者への返金は致しません。
  • 契約後にキャンセルはできますか?
  • 契約者は、契約締結後の申し込みの撤回(キャンセル)は出来ません。
  • サービス利用開始状況の確認方法
  • meet inログイン後、画面右上の設定メニューから『ご契約情報の確認・変更』を選択します。
    ご契約情報からご契約日がご確認いただけます。
  • 他プランへの変更について
  • ご契約中のプランの変更は可能です。
    プランの変更は、毎月20日〆切で、翌月から変更後のプランへ適用となります。
  • 他プランへの変更方法
  • meet inログイン後、画面右上の設定メニューから『ご契約情報の確認・変更』を選択します。
    ご契約者情報の料金プランから『変更する』ボタンをクリックします。
    こちらの画面から、ご契約プランの変更が行えます。
    ※ユーザーマニュアルP54参照
  • プランのご契約を間違えた場合
  • ご契約中のプランからご希望のプランへ変更をお願いいたします。
    プランの変更は、毎月20日〆切で、翌月から変更後のプランへ適用となります。