相手の声が聞こえません。

  1. 全員がGoogle Chromeブラウザをご利用かご確認下さい。
  2. サイトの設定を確認して下さい。
  • 左上の鍵マークをクリックします。
  • 音声に許可が入っているか確認します。
  • 音声が表示されていない場合は、一番下のサイトの設定をクリックします。
  • 音声に許可が入っていることを確認します。
  1. スピーカーまたはヘッドセットの設定を確認して下さい。
  2. Windowsでヘッドセットをご利用の場合

    ブラウザがヘッドセットを認識していない可能性がありますので、ヘッドセットや外付けスピーカーを付けている場合は、いったんブラウザやmeet inを閉じ、ヘッドセット等も抜いて下さい。
    再度ヘッドセット等を付けてから、ブラウザを開き、meet inにログインして下さい。

  3. Windowsの設定を確認して下さい。
  • 設定(歯車マーク)をクリックします。
  • システムをクリックします。
  • サウンドをクリックします。
  • 出力デバイスを選択します。
  • ヘッドセットや外付けスピーカーを付けない場合は「スピーカー」を選択します。
  • ヘッドセットを付ける場合は、その名前を選択します。